カウンター

Twitter

サバイブログ

ジローです!

 

無事サバイバルから帰ってきましたー!

いやぁ、、、楽し辛かった!笑

 

途中経過とかもここ(ブログ)で報告したかったんだけど、

まさかケータイの電波が入らないとはね。

 

とりま、撮った写真でも載せたいと思いまっする!

拠点付近にあった滝。

なんか結構有名な滝らしくて観光客がわやわやいました笑

 

よっしー&テント。

下が岩で設置するのが大変だったw

ジロー&テント。

サバイバルなのに椅子とか持ってきてるあたり

H’avenらしいと思うのです笑

ピボ&ジロー水濡れフォーム&ビール。

「あれ!サバイバルなのになんでビール!?」

って声が聞こえたけど気にしない。

僕達ビールがガソリンだからさ!

 

 

 

・・・うん、ちょっと疲れた!

続きは後日!