カウンター

Twitter

ほむほむほむぺ

光の使者キュアジローです。

 

おいしいものを食べた時には

「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」

と、大きい声で言いましょう。

3倍おいしく感じます。

 

 

それはそうと!

ホームページ、すごく雰囲気出たと思いませんかっ!?

そう、

主食兼おかずのきのこ氏がヘッダーと背景を書いてくれたのです!

 

いやぁ~、自分が思っていた以上に素敵なホムペに変貌して、

もうとにかくうれしいねw

ヤカンと枕持って走り回っちゃうくらいうれしいねw

 

セルフィッシュもちゃくちゃくと完成に近づいてるし(まだまだ先だがw)

このイイ感じなペースを保って疾走していきたいと思います!

 

 

 

~今日の一言~

Gmailには気をつけろ!