カウンター

Twitter

さんらいと

徳川16代目将軍、サブローです。

 

 

行ってきました日光東照宮!

 

プロデューサーさん! 栃木ですよ! 栃木!

 

正直疲れましたね。 遠いし、凄い渋滞してるしさ。

 

 

あと栃木と言ったら、宇都宮の餃子!(東照宮の話題終了)

 

ええ、当然食べてきましたとも。

 

いやしかし俺はなめてたよ、餃子って奴を。

 

弟がさ、「日光いこうぜ! あと宇都宮で餃子を食べるんだ!」って言うから、俺は、「あ、はい」って言って出かけたけども!

 

正直思ってましたよ、なんで餃子? って。

だって餃子って。

ラーメンのおまけじゃん(失礼極まりない発言)。

 

 

しかし違った。違いましたよ!

美味い! すげえ美味い!

なんかもうスイマセンしたっ!! って感じでした。

 

こんなに美味しいと分かっていたら、写真に映ってるやつの倍は頼んでいたよ。

正直、

別に餃子でおなかいっぱいにならなくてもいいや。あとでなんか食べよう(失礼極まりない考え)。

とか思ってました。

くっ、失敗したよ。

 

 

 

いや、まだまだ写真は撮ってあるんですけれど、アホ面した弟と、バカ笑いしてる三河屋がうつり込んでしまっているので、載せられません。

 

……そういや湯葉食うの忘れてたなあ。