カウンター

Twitter

うさぎドロップ

一番好きな果物は梨、一番好きな動物はうさぎ。

実家で飼っているウサギがもう12歳を超えました。元気いっぱいです。名前はいまだにありません。

 

どうも、サブローです。

 

やらなきゃいけないことは山ほどあるんだけど、やりたくないので山積み。結果暇で暇で仕方が無い。

そんなことはありませんか? ←ダメ人間筆頭

 

いやまあ、僕は常時あるんですけど。

 

昨日も、ええ、それでして。

何か漫画でも読み返そうかなぁ って思ったんですけど、ページを自分でめくるのめんどくさいなぁ ってなったんで(コイツはもう駄目かもしれない)、アニメを見ることにしたんです。

 

でもなんか、見たこと無い新しいアニメとか、最新話を観る時って、なんかこう、少し構えちゃうじゃないですか。構えるというか、緊張しちゃうと言うか。

 

だから前に見たヤツを観直そうかなって  そう思ったわけです。

 

それでチョイスしたのが『うさぎドロップ』です。

 

 

 

 

やっぱり凄く良かった。

 

とてもよかった。

 

めっちゃ良かった。

 

かなりよかった。

 

 

 

くっ、俺の語彙力の低さではこのアニメの良さがみんなに伝えられない……!!

 

でも本当にいいアニメだから! いいアニメDAKARA!!

 

是非一度観てみてください!

 

 

 

 

…………ってアレ? なんでアニメ紹介?