カウンター

Twitter

コタロック

地元のほとんどのラーメン屋で「いつもの」が使えます。ジローです。

 

ホムペのTOPになっちゃんが作ってくれたH'avenのロゴ動画を載せてみました!

 

、、、う~む!何度見ても素敵だ!

映画の最初に映される「東映(ザッバァーン)」みたいな感じでカッコイイよね!

 

H'avenスタジオの絵師さん方は、

素敵な絵を描いてくれるだけじゃなく、

動画編集だとか色んな事にチャレンジしていて、

「俺もがんばれらねば!」と、すごく刺激されます!ビリビリと!

 

 

話は変わり、

ロゴ動画を上げた時に、久々にyoutubeの自分の投稿動画を見てたら

すごく可愛いのがあったのでここで紹介。

た「きれいな顔してるだろ、寝てるんだぜ、それ

 

 

~今日の一言~

和式トイレは落ち着かない