カウンター

Twitter

百馬らーめん

連休が明けたら急に涼しくなり、見上げた空も秋色です。

 

季節の変わり目、皆さん体調を崩してはいませんか?

 

ええ、勿論大して気になっていませんサブローです。

 

季節の変わり目って、寂しいような気持ちと、ワクワクするような気持ちが半々くらいで、ちょっと不思議な気分ですよね。僕は結構好きです。

それはさておき、ブログって言ったらなんかこう、メシとか載せるよね!

 

行ってきました八王子の珍名所!「百馬らーめん」

 

知る人ぞ知るパンナコッタ屋です。

 

画像はサイドメニューの「黒糖醤油豚骨ラーメン」。すき焼き風ラーメンという、妖しいラーメンです。

 

悔しいけど美味しいんです。

これは同じくサイドメニューのチャーシュー丼です。小です。新米です。

 

最近行くたびにコレを頼んでるなぁ。

 

ちなみにこの間、店内で流れているのはアニソンでした。その前はレッチリです。

 

ボカロ曲も流れている時があります。

 

勿論H'avenの「冬のお姫様」と「IN BLUE」も流れてます。

 

うん、変な店です。

 

店長も変人です。

さてお待ちかね、パンナコッタです。小サイズです。どんぶりVerというのもあったりしますが、めったに食べません。

 

ここのお店はソースが豊富。季節のソースもある充実ぶりです。

さて、今日は何にしようかなぁ?

 

サブロー「店長、今日はソース何があるの?」

 

店長「はい! 今日は、チョコと……」

 

サブロー「うんうん」

 

店長「……チョコと……」

 

サブロー「うんうん」

 

店長「チョコですね!」

 

サブロー「わかったよ!チョコでいいよ!」

 

凄い店です。

 

 

そのうちここのイメージソングを作るのも面白そうだなぁ。

 

 

とか思ったり思わなかったりする秋の夜長。