カウンター

Twitter

THE SEASON'S

季節外れPです。

 

いや、まぁわかるよ。

5月に冬曲リリースしたら、そりゃあ季節外れPって呼ばれるだろうさ。

 

、、、でもさ?

俺がもし フィンランド とか アイスランド とかに

住んでたとしたら、、、どうだい??

 

5月でも winter agein のPVばりに真冬だと思うんだよ。

 

ほら、俺ってワールドワイドでエキゾチックな漢だからさ、

日本の気候に合わせる気なんか毛頭ないわけで、

そんな狭い範囲で「季節外れ」とか言われても、正直反応に困るんだよね!

明日も雪合戦の試合があるし、もうホント腰痛が辛いんだよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、宮城県在住の季節外れ野郎がわめいております\(^o^)/アタマガパァーン

 

そうそう!

4thリリース予定の「Freesia」ですが、どうやら春に咲くお花の名前のようです!

、、、今回も季節外れPとしての責務を果たせそうです社長(笑

 

っとまぁ、なんだかんだ言っておきながら、

実際のところ「季節外れP」って名前、ものすごく気に入ってるので

先ほどの発言は撤回していただきたい!!(すずきむ◯お)

 

 

お後がよろしいようで

 

 

~明日への一言~

エキゾチックってどんな意味だろう