カウンター

Twitter

うなぎ荘のロックな彼氏

某飲み屋の店長に「お前は酒強すぎる、人間じゃない」と言われました。

人間です。ジローです。

 

昔から、外で遊ぶのが大好きだったからなのか、

本を読むって事があまり得意じゃないんだよね。

 

小学生の頃なんか

宿題で出された読書感想文とかも、

本の最初と最後のページだけ読んで、

勝手にストーリー作ってデタラメな感想書いてたくらい、

得意じゃないんだよね。 てか苦手なんだよね。

 

そんな俺がね、今、本を読んでるわけなんだよ。

 

これはね、雨の変わりにシータが降ってくるくらい

珍妙な事なんだよ。

 

何の本かと言うと、今季アニメの放送が決まってるこの作品。

 

さくら荘のペットな彼女

「ラノベかいな!」

とか突っ込ませないからな、突っ込むなよそこのお前!

 

 

 

高校の頃、ハルヒ、シャナ、ゼロ使の原作は読んだりしてたんだけど、

正直「アニメでよくね??」ってな感想しか持てなかったんだよね。

 

そんな俺が、なぜこの本を読むに至ったかというと、

まぁ、おすすめされたわけなんですよ。

 

神々、そう、ゴッツ(GODS)にね。

 

あとサブローにも。

 

 

そこまで勧めるなら読んでやるか、アニメも始まるみたいだし。

ってな感じで、なんとなく読み始めたのが2日前。

 

 

 

いやぁ~

 

 

 

 

 

面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだよこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ましろましろましろ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

自分の中で、築きあげてきた思考パターンが崩壊する音がしました。

いやぁ~、本っていいわ。うん。

 

うまく説明できないけど、

これはね、面白いよ。

ほんとに、面白いよ。

おとぅとぅめ!

 

 

そうそう、

読んでたら両親に

「ほ、、、本!?あんた大丈夫!?熱でもあるんじゃないの!?」

とか言われました。

いやまぁ、たしかに珍しいかもしれないけどさ、

そこまで言わなくていいでしょうよお母様。

 

 

 

~明日への一言~

おすすめの小説をおしえろ