カウンター

Twitter

そろそろ冬眠すっかなぁー

こたつが嫌いです。だって狭いんだもん。

ジローです!

 

……いやぁー久々のブログ更新ですなぁ!

あれですよ、ブログの存在を忘れてたとか、面倒臭かったとか、

そもそもホームページの存在すら忘れてたとか、

そんな詰まらない理由で更新してなかったわけじゃないですよ。

 

ほら、リーダーともなるとさ、

スケジュールがびっしりと埋まっててさ、

ブログ書く時間すらも残されてなかったりとかするんですよ。

ええ、嘘ですよ。

 

話は変わりまして!(140度旋回!)

3rd「selfish walker」が間もなく完成します!

いやーーーー!予定よりだいぶ遅れた!

本来なら11月中旬にはうpしてるはずだったからね!

色々忙しくて遅れてしまった事をココで謝っておきたいと思います!

ごめんなさいうなぎ!

 

……っで!

今回はとっても優秀な絵師さん3人にイラスト&動画をお願いしてるので、

物凄くカッコいいPVになる事間違いないです!

12月末にうp予定なので、ハァハァして待っててくださ~い!

 

話は変わりまして!(120度旋回!)

「話は変わりまして」っていちいち言うの面倒くさいので、

これからは略して「はかて」と言いたいと思います!

はかて!はかて!はかて!うなぎ!

 

また来週お会いしましょう!

 

今日の一言

「ガラケーは男のロマン」