カウンター

Twitter

じろー in Tokyo

ダダダダダダダダダダダダッ!!

シャキーン!!

破壊と創造は表裏一体!!

 

どうも剛腕の錬金術師、サブロー・ルイ・アームストロング少佐です。

 

そうですね、うそですね。はい。

 

タイトルから分かるように、リーダーが東京に来ました。

何しに来たんだったかは憶えてないんですけど、とにかくこっちに遊びに来てました。

 

まあその辺の事はリーダーが書くでしょうから俺はバッサリカットします。

 

はいそれではですね、上の写真、ジロー(右)とマイブラザー(左)です。

ええ、馬鹿みたいですねはい。

場所は、八王子の珍名所「百馬ラーメン」さんの前ですね。

 

ええ、食事風景を撮るのを忘れました。

 

※危ないので良い子も悪い子も真似しないでください。

 

 

リーダーです。

高尾山での奇行の一つです。

 

自然のエネルギーでも集めているんでしょうか。

サル園ですね。

 

ボス猿がカッコよすぎました。

 

リーダー交換して欲しいと思いました。

なかなかの景色です。

 

スカイツリーが見える。

 

気がする。

 

 

 

 

 

アイ!

 

 

 

 

 

キャン!

 

 

 

 

 

 

フライ!!

 

 

 

 

 

おっとっと

 

 

とまあ、こんな感じでリーダーは楽しんでおられたようでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (日曜日, 06 1月 2013 15:41)

    何してるんですかwww